父の日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

おそまきながら父の日というんで、新宿にでかけました。久しぶりだなあ。口には出さなかったけど「ひぇー、人が多い・・」です。祭りみたいにゴッタがえしている。インバウンド過剰はほんとうでしたね、たいていは中国語、ときどき韓国語、東南アジアふうの言葉。みなさん楽しそうで元気。たしかに日本は円安、格安なんだなあ。

boushi2024.jpg夏用の帽子とシャツを買ってもらいました。高価なもの、ありがとう。そのあとは西口のホテルで中華。用心して、あまり食べすぎないようにして(飲み物も360mlの青島ビール一本だけ)それでも最後は大満腹でした。

どんどん胃が小さくなります。最近は晩酌も二合で充分になってしまいました。そのうち、痩せるかな。