宅配ボックス・・・

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ペロローン とチャイムが鳴った。あっ、やられた・・。

cart.jpgアマゾンが一階、エントランスホール横の宅配ボックスに放りこんでいったという「ご報告」です。12キロ以上はある重いダンボールだし、こっちは腰が痛いんで、小型ゴロゴロを引いて下まで降りて、ロッカーから引っ張りだして積んで、またエレベータまで転がして上がる。これ、勘弁してほしいんだけど。下手するともうパジャマ姿だったりもある。

2024年春
2024年冬
2023年夏

文句書いただけでもこの一年で4回目になります。しばらく玄関前に置いていってくれてるので安心しかかると、いきなり裏切られる。クロネコとかサガワだったのが「アマゾン」なる不明業者集団に代替わりしてから、こうなりました。

ガッカリです。