歯を抜いた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いやいやながら歯医者へ。(持ってこいと再三言われた欠けは、結局使ってもえらませんでした)

ま、奥の並んでいた2本が落ちたわけで、どうも根っこが使い物にならないらしい。抜きましょう!といわれて異存なし。ただ、それで終わりかと思ったら、ダメらしいですね。うん、やはり入れ歯をいれますか・・・とか。

ゲゲゲッ。入れ歯ですか。欠けててもいいんだけどなあ。とりあえず抗生物質を処方してもらって帰宅。今日も暑かったです。(レントゲンとるのが不手際あって、説明なくくわえさせられたプラ棒が折れたり、口の周辺が血まみれになったり。さんざん。やっぱり歯医者は嫌いだあ)