まだ湿布男

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

湿布男になってほぼ三週間あまり。劇的には改善されていません。

netsuporter.jpg先日もまた整形に通院。二回目。混んでいます。町中の不自由なお年寄りが集まったかと思う混雑。とくに高齢のおばあさんが目立ちますね。男はたぶん、もっと早めにいなくなってるんでしょうね。折れるのが早い。

肩はだいぶ緩和だけど、いちおうまた注射。今回は痛くなかった。手首はあまり改善なし。またどっさり湿布(モーラス)処方なので、しばらくは安心です。モーラス長者ですね。恥ずかしながらすこし、うれしい。

手首にはモーラステープの上にネットのサポーター(包帯)を巻いています。ハサミで切れるタイプでこれはかなり便利。写真のは(半月ほど使ったのをついに処分して)まだ新品のものです。あは。

今日は子供の誘いがあって、近所の街で花見兼ランチの予定。雨がすこし心配です。